しみ対策はすんごく重要。。[壁]/_;)シクシク

さぁ、ブログの時間ですよ!

この頃めっきり暑くなりましたねーw(゚ロ゚;)w
急に温度が変わるので、ちょっとです。( ┰_┰)
夏バテかなー。。
ちょっとしか食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。
後で、セブンイレブンで、ハムとラム肉をかってこよう!!
野菜もお肉も食べれる中華おかゆと肉まんにしようかなぁ~~。

あっ、そういえば、日差しも強くなってきたので、しみ対策が肝心ですよね!!
この年になると、しっかりと対策をしないとすぐさまに、お肌がボロボロになっちゃいます(/_<)

私は毎日、お風呂の後に、たまねぎを使ってパックをしています!
美白効果に良いと、いいともでやっていましたオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
取り入れるんですー。
後は、サラダ菜は欠かさずに食べています!
そうそう、セブンイレブンで日焼け止めをストックしないと!

後は、Commeのサングラスも買わないと!
目も焼けますしね!
ヤフーショッピングとヤフオクでチェックしますよ。
CELINEの日傘も見てみようかなー。
せっかくなので、かわいいエメラルドグリーンの日傘が欲しい!
うさぎさん公園にいくとき必須ですからね。

肌が焼けるだけならいいけど、すぐに、しみが出てきてしまうんです。。
今もほんの少ししみが気になるので、DHAを飲んでいます。
これは半端なく深刻な悩みなんですー(((ρT-T)ρオヨヨ

しかし、今ではしみ対策のグッズもたくさん売っていますよね!
丁度タイミングがあって、見ていたごきげんようでも、セリアで販売している化粧水を特集しています。
みんなが気にしているってことですよね!!
Domaniやインレッドでも、今は紫外線の話ばかりです!

紫外線を気にしていると、子育てできませんからね!
しっかりと対策して、海やディズニーシーにも行きます!!
夏休みも間近ですしね(_ー_)逆ニヤリ

今日はさぼらず筋トレするぞ!